CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
石けんのギフトラッピング


ご好評いただいております、ギフトラッピングの料金が、

300円 → 150円に値下げとなりました。


石けん2〜4個 をラッピングできます。

両手の平にちょうど乗るくらいの大きさです。

写真のラッピングは、石けん2個を包んだものです。

(実際は、これにvery much moreのタグが付きます。)


シンプルで気取らず、あたたかい、

ちょっとしたギフトをイメージして始めたギフトラッピングです。




| Gife Wrapping | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギフトラッピング


ギフトラッピングを始めます。

ちょっとしたお裾分けや、

お友達へのプレゼントに、ちょうどよい大きさでご用意してみました。

蝋引き紙の風合いが あたたかくていい味を出しています。

サイズは、両手にちょうど乗るくらいの大きさで

中に入る内容は、

石けん3個

石けん4個

石けん置き1枚 + 石けん2個


の、3パターンからお選びいただく事になります。

ちなみに、石けん4個がぴったり入っておすすめです。

ショッピングページにギフトラッピングのカテゴリーがありますので、

詳しくはそちらをご覧下さい。



| Gife Wrapping | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |